2020.03.30
かず

自分なりの対策

初めまして。

ブログを書くのは一回目になります、かずです。

今回は最近話題になっているコロナの事もありますし、実際に行っている予防について書いていこうと思います。

まず当然手洗いはしています。私が使っているハンドソープは手をかざすと自動で出てくるタイプを使用しているので、

直接触れない分衛生的かなと思っています。さらに泡切れもいいので気に入っています。

他には秋から冬限定の対策ですがこれを部屋に置いています。

これ、私は匂いが気になるので玄関に置いています。

本当は自分のよくいる部屋に置くのが良いかもしれないですけど。

こんな簡単な事しかしていませんが、しばらくの間インフルエンザにかかったりはしていません。

高校卒業するまでは毎年のようにインフルエンザにかかっていましたけど、札幌に引っ越してから予防に気を使った結果でしょうか。

コロナもまだまだ油断できないので、気を抜かずに体調管理には気を付けましょう。

かず

一覧に戻る