2020.04.06
Kome

最近の出来事

こんにちは、今回初めてブログを書かせていただく、Komeです。
私は、学生バイトです。新型コロナウイルスの影響により、学校のスケジュールも色々変更になり、少し戸惑っている所です。

ここからは、最近の事を2つほどお話したいと思います。

まず、一つ目ですが、3月20日に任天堂さんから発売された「あつまれどうぶつの森」にはまっております。
発売日当日、店頭での本体セットの抽選に当選して、凄く嬉しかったのと、学校が休みの影響もあり、
1日数時間もやってしまっているので、少し自制しなければと思いはじめてます。

次に、二つ目です。

私は、ボードゲームが趣味でよく友達と遊んだりボードゲームカフェに行ったりするのですが、春休みが終わったら学校で友達と遊ぼうと思い買ったボードゲームが学校が始まらない事により、放置されているというなんとも悲しい状況になっております。

ちなみに買ったゲームは、「ナインタイルパニック」というゲームなのですが、どんなゲームかというと…というのをブログに書こうと思っていた矢先にプレイする機会が無くなってしまったので、今度機会が出来た時に説明しようと思います。

次にお話する時に、「ナインタイルパニック」の説明を忘れない事を願いながら、終わらせていただこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

Kome

一覧に戻る