2020.04.08
ぴの

実家で飼っている猫のお話

こんにちは、はじめまして!
今回初めてブログを書きます、ぴのです。
今日は私の実家で飼っている猫のお話をしようと思います(^^♪

左の子がるなちゃん、右の子がれおんくんです。
2匹とも抱っこされるのは嫌いで、るなちゃんはすぐに逃げていくのですが、れおんくんのほうは簡単に捕まえられます(笑)。
簡単に捕まえられるのですが・・・ちょっと重いです(笑)。

私が初めて実家に帰った時の話になるのですが、るなちゃんは寄ってきてくれて可愛かったんです。
れおんくんが来てくれなかったので、近づいて触ろうとしたら・・・
乁( `□´ 乁)シャァァァァア
あの時のことは忘れません。。。(笑)

それではまた(^^)/

ぴの

一覧に戻る