2020.09.21
おいも

自由に出歩けるようになったらしたいこと

こんにちは!
前回のブログで触れていた大阪と愛知に行く予定も中止・延期となり
今年は飛行機に乗れそうもなくて(乗らないと決めて)来年に期待しているおいもです。

最近街に出るとちらほらと人も増えてきた印象があります。ちょっと嬉しい。

人生で一度あるかないかの最近の状況の中で、みんなそれぞれやりたいのにできない!ことがあると思います。

私は今回その感情をただぶつけさせていただきます!

高円寺と原宿でショッピングしたい

飛行機に乗って、東京に行って、大好きな高円寺と原宿に行きたいです。
高円寺の商店街で一日買いものしたい!!!
原宿のキャットストリートで買いものしたい!!!

通販サイトがあるにしても、やっぱり店舗に実際に足を運んで店員さんとお話ししたり
あの東京独特の人や街の雰囲気を肌で感じたい…。恋しい!

山手線で「トーキョーリンカイコウソクテツドウリンカイライン」聞きたい!!
(空港からホテルに向かう途中でこれを聞くと『あ~東京きた~!』ってなります笑)

地元に帰りたい

毎年年末は実家に帰省していたのですが、今年はちょっと難しそう(;;)
地元の友達とずっと会えてないのはめちゃめちゃ寂しい!

一人暮らしの部屋で年を越すことになりそうです。
でもその代わりに札幌の初売りに行けるかもなのでちょっと嬉しい!買いもの好きだな?!

おわりに

ぶつけてみると2つでした。

いま我慢するほどいずれきたるその時の感動や楽しさは凄まじいものがあると思うので
いまはできる範囲で楽しめることを楽しもう( ^)o(^ )

おいも

一覧に戻る