2020.11.11
wata

一人暮らし

こんにちは、ここ最近ずっと目の疲れが取れないwataです。
さて、今回は来年、初めてする一人暮らしについてお話していきたいと思います。

一人暮らしを経験している方は多数いると思いますが、私はまだありません…やはり不安なことが多いです。家賃、ガス水道代の事や家事全般、掃除などもあり、仕事をしながらやっていくのは、難しいんではないかと思っています。
ですが、何事もやらなければわからないと思っているので、とりあえず頑張ってみよう!と精を出していきたい所です。

さて、もうこの時期は物件を探す時期ですね、黙々と探しております、中々優良物件が見つからない…汗
物件探すだけで楽しいですね、今度は不動産屋に行きたいですね!

以上です、頑張って自分に合った物件を探します!

wata

一覧に戻る