2021.01.18
actor

初詣

こんにちは。

年が明けて少し経ちまして。年末年始はほとんど家から出ずにいたものですから、すっかり初詣に行くのも忘れていました。

調べてみると「最悪2/2までなら初詣にカウントされる」的なことが書いてあったので、行ってきました。遅めの初詣。

お参りを済ませて、恒例のおみくじを引きました。おみくじってなんかワクワクしますよね。

大吉を引いた記憶がここ数年なかったので、今年こそはと勇んでレッツおみくじ。

結果発表

「末吉」

全体運~周囲と合わない。積極的に動いても痛い目見るから事なかれ主義でいけ。
仕事運~意見は通らない。争わないで静かにしてろ。
恋愛運~意地はるな。縁談はよく見直せ。
健康運~無理するな。精密検査受けとけ。
学業運~目標と実力の差がありすぎ。分相応にいけ。

こいつぁーひでぇや!!

若干しょんぼりしながら神社を後にしました。「まあ焦らずゆっくり過ごしていけば悪いこともないのかな」などと思いながら歩いていたところ、前から来た車が思いきり水をはねて、全身ビッショビショの泥まみれになりました。

俺は長男だから我慢できたけど、次男だったら悲しみのあまり鬼になるところでした(無限列車4DX超楽しかったです)。

とまあ散々な結果でしたが、こっから運気が上がっていくことを祈りたいと思います。なにより健康第一ですね。

では。

actor

一覧に戻る