Now Loading...

スタッフブログ

戻る

当社ブログは社員での持ち回りで掲載しております。
ビジネスだけではなく、社内イベント、プライベートなことを書いておりますので予めご承知おきください。

バーチャル旅行

コロナ禍のなか、なかなか旅行に行くこと自体が難しいことになっているような気がします。
そんななか、バーチャル旅行のサイトが数多く出てきているそうです。

-Stay Home- おウチ de 旅しよっ! 旅恋しい今…ここから世界に旅立ってみませんか?

これは、まさに「旅」の革命!-オンライン体験旅行-

なかには、JALのように現地の名産品が家に送られてくるというものもあるようです。
デジタルコンテンツとリアル体験を融合したリモートトリップを実施

こんな旅も楽しいのかもと思いつつ、自宅のパソコンの中にある旅行の写真を整理して、過去の旅を振り返ったりしておりました。
これも、ある意味バーチャル旅行になるのかな?
写真はちょっとだけなので、旅行ほどにはならないでしょうが…

こちらは1999年に東北に旅行した時の写真です。

青森県外ヶ浜町(当時は三厩村)にある階段国道です。
この時はフェリーに車を積んで北東北をめぐりました。

こちらは2000年に広島に行った時のものです。

この時は所用で広島まで行ったのですが、行きの飛行機が
広島空港濃霧で着陸できず、福岡空港に着陸したのが懐かしい思い出です。

こちらは2002年に四国に旅行した時の写真です。

四国の友人のところに遊びに行ったついでに徳島、香川付近を
うろうろしました。そしてうどん三昧。

こちらは2004年に関西に旅行した時の写真です。

いまは亡きづぼらやさん。

こちらは2006年に関西に旅行した時の写真です。

桜の時期に行ってみたく、船から桜を楽しんだりと
関西の友人にいろいろ連れて行ってもらったのを思い出しました。

と、古い写真が次々と出てきています。
今回は旅行に行った時ということで、本州方面を取り上げてみました。
皆さんは、コロナが落ち着いたらどこか行ってみたいところはありますか?

min

その他の記事

記事一覧

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報