2021.03.31
Reh

「娘」って奴は…

娘の特徴

娘ってやつは、「言」・「動」の全てがうるさいんだ

娘ってやつは、俺の一人の時間をぶち壊しに来るんだ

娘ってやつは、言う事を聞かないものなんだ

娘ってやつは、直ぐに食べ物と飲み物をこぼすんだ

娘ってやつは、尋常では無いレベルで寝相が悪いんだ(朝起きると布団から遠く離れた所で寝てるんだ)

そんな娘も

この4月で1歳6ヵ月になり、定期検診の時期がやってきました。
気持ちの上では「生まれてからまだ2年も経ってないのか…」という思いですが、確実に出来る事が増え「お利口さん」になってきています。
(1年前は、自分で手を拭ける様になるとは夢にも思っていなかった)

これまで、離乳食の作成や保育園の先生とのぶつかり合い。運動会など多くのイベント回収をしてきました。
そして、汚れたオムツを入れる為、大量のゴミ袋を消費し、環境汚染を考えた夜もありました。

この先

この先も、まだまだイベントがある事を考えると恐怖で震えます。
お父ちゃんは頑張って君の面倒をみるよ。
その代わり、老後はベンツ買ってくれ
その代わり、元気に育つんだよーー

Reh

一覧に戻る