2021.05.05
sea

Amazonで商品を見ていたら…

こんにちは seaです。

前回の投稿の時、次回ってくる頃は
コロナ終わってるだろうと高を括っていたのですが、
全然終わってませんでしたね。

外に出られないのでブログのネタに非常に困っているのですが、何かないかなと考えたところ、最近フレグランスを買ったなと思いまして、その話をしようと思います。

匂いには疎いので、消臭も無臭の物を買うことが多く、
そんなに気にしていなかったのですが、たまたまAmazonを眺めていた時に出会い、ちょっと試しに買ってみたところ、

インテリア的にも良く、匂いの拡散力も高いのでいいなと思いました。

ちょっと気分を変えたい時に部屋の匂いを変えてみるのお勧めです。

因みに、匂いはよくわからずに、名前的にいい匂いっぽいという雑な
フィーリングで買いました(笑)
ちなみに何の匂いだったか名前は覚えてないです(笑)

sea

一覧に戻る