2021.05.28
akym

おすすめの映画②

こんにちは、akymです。

最近はまっている東京・池袋にあるコンセプトカフェについて書こうかなと思いましたが、
コンセンプトが『BL』という少し特殊?なジャンルなので憚りました。(笑)

もし個人的に気になるなって方はご連絡ください♪♪♪←

ということで安パイに最近見て好きだなぁと思った映画のご紹介をしたいと思います。

『ピンポン』(2002)

有名な映画なのに意外と見たことがなく、アマプラにあったので鑑賞。

若かりし頃の窪塚洋介さんと井浦新さん(当時はARATA)が主演です。
卓球をテーマにした友情モノ。(と言うと何かチープな感じ)

男同士の絆、スポ根が好きな方は是非!

窪塚洋介さん演じるペコと、井浦新さん演じるスマイルの唯一無二の関係性にグッときます。
ちなみに中村獅童さんと大倉孝二さんも高校生役で出ていますがどうみても高校生には見えなくて笑ってしまいました。←

よければご覧ください~~^^

akym

一覧に戻る