2021.06.30
ak

愛猫のセナちゃん

愛猫のセナちゃんとの出会いは
予想外な出会いでした。。

10月に鬼滅の刃を観にファクトリーに行ったのですが、
早く着いてしまったので、
軽い気持ちでちょっと可愛い猫を見たいな〜ってくらいで
ペットショップを覗きに行きました。

ソマリが好きなので
(ソマリはアビシニアンの長毛種)
ソマリを探したら、奥の方で鳴いている女の子のソマリがいました。
抱っこさせてもらったら、すご〜く小さくて、まだ1kgもなくて
ふわふわで可愛い女の子。

抱っこしながら「うちの子になるかい?」って聞いたら
にゃ〜って鳴いたので
これも運命かなって思っちゃいました。

2019年に愛猫を失ってから新たに猫ちゃんを迎えるのを
とても躊躇っていたのですが、
出会いってやっぱりありますね〜

鬼滅の刃の映画の影響で
ファクトリーはとても賑わっていたので
この機会を逃したら
もうこの子には会えないかもしれないと思ったら
お家にお迎えしますって伝えていました。

すごくおてんばで
甘えん坊なセナちゃんは今日もお家で元気に走り回ってます。

ak

一覧に戻る