2021.09.17
ブルー

ねこの日常

こんにちは。ブルーです。
今回はうちの猫について書きたいと思います。

出社しているときは日中何してるんだろう…?と思っていましたが、
在宅勤務となり一緒の時間が増えて、ルーティーンがわかりました!

※注意・・・猫好きの方向けの内容となっております。

いつもの朝

台所にて、「お腹すきました!待ってました!」みたいな顔。

毛づくろい

「食後は毛づくろいするでしょ、なにか?」みたいな顔

日向ぼっこ

「ポカポカで気持ちいいなぁ~~」みたいな顔。

zoomの打合せに出る

「わりと参加してるほう」みたいな顔。

休憩

「はぁ疲れた~~ゴロゴロ最高」という感じ。

遊ぶ

「この紐みたいなのがすごく気になる~~」という感じ。

寝る

「今日も疲れたのでそろそろ寝ますー」という感じ。

まとめ

zoomの打合せに出るというのは、様々なMTGや説明会などがある際に
PCの前をうろうろ歩いたり、真ん前に座り込んだりして、画面に映ってしまいます。
なぜその時に来るのかは不明です。

あとは想像通り、寝てるか遊んでいました。

もう12歳、人間の年齢にすると64歳くらいのようです。
まだまだ長生きしてほしいです。



ブルー

一覧に戻る