2021.10.06
YMT

楽しむ

色々制限がある生活でも休みの日は楽しい方がいい。

特に天気の良い日は「退屈~」「休みを無駄にした~」とならない様に、わりと何かしら予定をつくっていました。

ちょっと早いけど今年の思い出をチラッと。

釣り

10年振りに船釣りへ行きました。

室蘭から出港。早朝の空気も景色も気持ちが良い!

ブリ・サメ・鯖 などなど釣りの道具も知識もないけど、釣れ過ぎて大満足でした。

ブリ。もう最高に美味しい!!

サメなんて調理したことがないので、とりあえず唐揚げとお刺身で。サメって美味しいんだと初めて知りました。

焚火

キャンプファイヤーが好き。火を見ていると、とても落ち着きます。

だいぶ使い込んだこのフレームは今年も活躍してくれました。

家では

家庭菜園で初めてニンニクをつくってみたり、まったり焼肉したり、

最近はスラックラインなども。

元々キャンプで木に括りつけて遊んでいたものです。

せっかくなので家でも挑戦しているけど上達しない・・

そして全然体幹が鍛えられている気がしない。でも面白いです。

これからは紅葉の季節。

のんびり楽しめる時間を大事にしようと思います。

YMT

一覧に戻る