2022.02.02
Kome

最近の出来事4(終)

こんにちは。

4回目、そして私が書かせていただく最後のブログとなります。Komeです。

アルバイトとして2年間働かせて頂きましたが、この春より就職のため社会人になるため、退職いたします。

この場を借りて、社員の方、他のアルバイトの方、お世話になった皆様に感謝します。

本当にありがとうございました。

ここからは、最後の最近の出来事を話したいと思います。

前回のブログ時点では決まっていなかった就職先も無事決まり、道外に引っ越すこととなりました。

最近はその準備で、多少疲れています…(笑)

またまた話題が変わりますが最近は、パワフルプロ野球2022の発売が待ち遠しくて仕方がありません。

毎週少しずつ解禁される情報にもどかしさを感じつつも、発売が近づいてきているという実感も生まれそわそわしてしまいます。

発売された後に皆様と感想を共有する機会がないのが残念ではございますが、皆様も自分と一緒に発売日に買ってみてはいかがでしょうか。多分、楽しいと思います。

さて、ここら辺で最後のブログを締めさせていただきます。

繰り返しになりますが、この2年間、どんな形であっても、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

またお会いした時には、よろしくお願いいたします。お互いに元気で頑張りましょう。

Kome

一覧に戻る