2022.01.31
てんぺん

2年間、クソお世話になりました!!

お疲れ様です。てんぺんです。

自分、二年前のこのぐらいの時期からアルバイトとして働かせて頂いておりましたが、来年度から社会人ということで2月いっぱいで退社させていただきますm(_ _)m

あまり大層なことはできませんでしたが、こんなにアルバイトを続けたこと自体が初めてだったので、本当に貴重な経験になりました。

色々なことを教えてくださった社員の方、一緒に何度か勤務させていただいた他のアルバイトの方、もう居らっしゃらないですがこのバイトを勧めてくださった先輩、すべての方にこの場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました!

話はガラリと変わりますが、最近やっていることについて…

ポケモンレジェンズアルセウス買いました!

パッケージで買ったので0時開幕スタートはできませんでしたが、がっつりやりこんであとはアルセウスだけといった感じになってます。

最初の御三家はジュナイパーのビジュアルが好きだったのでモクローを選んだのですが、どうやら今作は最終形態の姿が違うようで思っていたのと違うやつになってがっかりしました…

このブログを見ている皆さんはポケモンレジェンズ、買っているのでしょうか…もしこれからやるのなら御三家の最終形態の姿を見てからやってからやったほうがいいとおもいますw

こんなしょーもない話で締めるのはあれですが、以上で僕の最後のブログとさせていただきます。

これからみなさんがどんな道を歩むかはわかりませんが、それぞれの道で頑張ってください。

僕も僕なりにがんばります

ではノシ

てんぺん

一覧に戻る