2022.06.15
yossy

ZONeメンバーズプログラムって知ってる?

皆さんこんにちは。エナドリ芸人のyossyです。

もう何度目になるでしょうか。またまたZONeのネタになります。

2022年4月5日から通常のZONeがバージョンアップされました。
その名も
ZONe Ver.2.2.0 type-T

前バージョン(2.0.0)からカフェイン量は変わらずで、
よりバランスの整った味になっているように感じました。

よく見ると何やら缶に黄色いシールが。。。

実はZONe Ver.2.2.0 type-T発売と同時に
ZONeメンバーズプログラムというサービスも開始されています。
今回はこちらのサービスについて紹介できればと思います。

ZONeメンバーズプログラムって何?

簡単に説明すると、
黄色いシールをめくるとQRコードがあるので、スキャンするとポイントがもらえて、
キャッシュバックや獲得したポイントを元に景品の抽選などができるようなサービスになっています!

※初めての方はQRをスキャンし、ZONeのLINE公式アカウントを友達追加して入会する必要があります。

実際の画面

QRをスキャンするとポイント獲得とともに
どちらで購入したかを聞かれるので選択して進みます。

初めての方は入会を先に進めて下さい。

ポイント獲得時にキャッシュバックキャンペーン等開催されていた場合、
キャッシュポイントが貯まります。

ポイントは10ポイント=10円分となっていて、
貯まったキャッシュポイントは様々な決済サービスのポイントに交換できます!

貯まった抽選ポイントは様々な景品の抽選に利用できます。
当たったら奇跡レベルですが、PS5なども抽選することができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。
特にキャッシュポイントはありがたいのではないでしょうか。
獲得したキャッシュポイントでまたZONe買えますしね!

よろしければ皆さまも利用してみてください!

yossy

一覧に戻る