2022.06.29
さと

青少年科学館に行って来た

先日、友人と(たぶん)小学生ぶりに青少年科学館に遊びに行って来ました!

(ゲート入ったところに…ちゃんとマスクしてる。かわいい。)

そして小学生の時はかなり広く感じていたのですが、今行ってみると想像よりは狭く感じました。

当然お子さん連れが多い中、大人2人全力で遊び倒して来たのですが、

プラネタリウムも時間があわなくて見られず、あと、コロナの影響で利用できない展示も多数あり、

再開したらまたリベンジしに行きたいです。

小学生以来でしたが懐かしさもあり、大人になってもかなり楽しめました!

暇な日にまた遊びに行きたいです。

さと

一覧に戻る