2022.09.12
HM

久々に釣りをしてみた

普段、特に趣味という趣味がない私ですが、子供が小さいこともあり釣りを経験させてみたい

という話を妻としたので釣り堀みたいなところに連れて行きました。

まずは気軽に釣り体験をするという目的だったんですが、山の中の渓流?みたいなところにあるので自然豊かです。

ちなみに今回行ってみたのはこんなところです。

http://chihayagawa.jp/

何年か前に大阪の港のあたりで一人で釣りをしたときには2時間待っても全く釣れる気配がなかったんですが

こういう釣り堀だと短時間で釣れて時間効率が非常にいいです。

釣った魚は空揚げや塩焼きにしてもらえるので釣り体験とおいしいお魚が食べたい場合には

こういうところを利用するのもいいなと思いました。

HM

一覧に戻る