2022.09.30
sawara

ネイルは最高っていう話

はじめまして、sawaraです。

bitstarには今年の6月に(紆余曲折経て)入社したのですが、

周りの方々に非常に良くしていただいており、毎日とっても楽しく過ごしています。

ありがたいことです。

さて本題なんですが。

最近ネイルサロンに通って割といかついネイルをするようになりました。

私はとんでもなく不器用なくせして爪を可愛くしたがる人間なので、

学生時代は度々セルフネイルをしては悲惨なことになっていました。が、

ネイルサロンに行けば毎月たった数千円で爪をばちぼこに可愛くしてもらえることに気づいてしまった…。

(会社の先輩に教えてもらいました。最高か?)

デスクワークなので爪がキラキラしているとテンションが上がっていいですね。

個人的にはコスパ最高だと思います。

そして好きな格好をして働かせていただけているのが物凄く幸せ。

これから乾燥する時期なのでお肌やネイルや髪のケアをしっかりして、

毎日ちょっとでも好きな自分で生きていけたらいいな〜。

sawara

一覧に戻る