2022.12.16
白兎

タイトーオンラインクレーンゲーム

前回のブログからそれほど経過していないように感じるのは気のせいでしょうか。

今回は先月からダウンロードしてプレイしているタイトーオンラインクレーンゲーム、
通称タイクレについて書いていこうかなと思います。

タイクレとは?

上記に書いている通りアプリでプレイできるクレーンゲームになります。

今は新規登録から60日間一日一枚プレイチケットを配って

今は新規登録から60日間一日一枚プレイチケットを配っているので僕はそれで始めました。
もちろん通常のアプリ同様課金でのプレイも可能です、というかそちらがメインだと思います。

↓が実際のプレイ画面となっていて、右上の目のマークが現在の人数になっています。
画面中央下の「プレイを予約する」を押すとプレイ待ちの人数が表示され、自分の番になればプレイできます。

獲得から発送まで

アプリでの操作なので難しいように思うかもしれませんが意外と取れます。
クレーンで物を掴んでとるやつは難しいので、たこ焼き機の特定の個所に入れるやつだったり
クルーンに玉をいれたりする運ゲーで取っています。

↓が始めてからの獲得履歴です。映ってない部分も合わせて5個取れてます。
11月26日?位から始めてるので、それでも結構確立上振れしてると思います。

獲得した景品はこの様に履歴に残り発送ができます。

暇があれば

このアプリですが無料でプレイコインをゲットすることも可能です。

このアプリですが、無料でプレイコインをゲットすることも可能です。
お小遣い稼ぎ?的なアプリであるように掲載されているアプリゲームなどの条件を達成することでポイント稼げます。
基本ここに掲載されているゲームの条件をクリアしようとすると2.3週間かかるようなので暇があればやってみても良いかもしれません。

以上、今日はこんな感じでタイクレのお話でした。

60日間あれば最低でも1.2個くらいは取れると思うので興味があればやってみると良いかもしれません。

白兎

一覧に戻る