2022.12.26
osa

久々にイルミネーションを見てきました

友人にホットワインが飲みたいからと誘われて3年位ぶりミュンヘンクリスマス市に行ってきました。

寒い中でもやはり混んでいて、「密だ!密だ!」と言いながらお店を見たり美味しいものを食べたりして寒いがテンションが上がる光景でした。

皆さんはミュンヘンクリスマス市行きましたか?

もう21回目らしいですね。


夜には大通り公園のホワイトイルミネーションも見たのですが、久々に見るといいものですね。

写真や動画をついつい撮ってしまうほど綺麗でした。

寒さが苦手なので本当に数年ぶりのクリスマス市にイルミネーションで、季節感を感じた1日でした。

皆さんも気分転換にイルミネーションを見るのもいいですよ!

osa

一覧に戻る