2023.02.17
Nishi

1 2の……ポカン!

最近物忘れが激しくてだいぶ困っています。
一番「これダメだな」になったのはiPhoneのパスコードを忘れたことですね、顔認証に助けられました。 技術万歳。

虚無・ライフ

このブログを書くにあたり「前回のブログ担当の後って何してたかな~」とiPhoneのカメラロールを漁ったのですが、
びっくりするほど何もありませんでした。
とりあえず美味しかったラーメンの写真でも貼っておきましょう、困ったときはラーメン・動物・子どもが良いと聞きました。

美味しそうですよね。
美味しいんですよ。

お菓子作り

そういえば前回のブログで「自作のケーキでお祝いしたいな、推しの誕生日を」と言っていましたね。
しっかり自作のケーキで誕生日をお祝いすることができました。

痛チョコは初めて作ったのですが、細いラインをチョコで作るとき気が狂いそうになりました。
でもまあ初めてにしてはいい感じになったのではないでしょうか? いい感じということにしてください。

推しの好きな食べ物がハンバーガーだったのでそちらもバンズから頑張って作ってみました。
「焼きたて!!ジャぱん」を履修済みだったおかげで綺麗に焼けて嬉しかったです。
(橋口たかし先生の漫画は超速スピナーが一番好きです)

こっちは今年のバレンタイン用に作ったブランマンジェ、父・母・祖母から好評だったので良かったです。

今年もまた色々作れたらいいなあ。

Nishi

一覧に戻る