2023.02.15
uchi

運試し

こんにちは、uchiです。

あけまして(少し経ちましたが)おめでとうございます。
新年といえば…
そうですね、運試しです。
おみくじなどはあまり引かないのですが、常日頃から一番くじで運試しをしています。
2022年で個人的に運が良かった一番くじの賞品を紹介しようと思います。

サンリオ

サンリオではハンギョドンというキャラクターが好きなので、ハンギョドンが当たる一番くじはよく引きます。
中でも、サンリオは1種類のキャラクターのみの一番くじをやったりしています。
引いても引いても、自分の好きなキャラクターしか出ないっていうのは素晴らしいですね。

去年もハンギョドンしか出ないくじが行われており、抱き枕を当てました。
ふわふわでサイズ感も良く、愛用しています。

ドラゴンクエスト

私が引く頃には上の方の賞品はあまり残っていなかったのですが、その中でも一番欲しかったガーランドが当たりました。
せっかく年末なので飾ってみると、家が華やかになりました。

今年の運試し

新しいハンギョドンのくじが2/11から始まるようなので、今年の運試し初めをしたいと思います。

uchi

一覧に戻る