2023.05.08
John

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーについて

こんにちは、Johnです。

5月3日に公開する新作のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを記念して
今まで公開したガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを紹介しようと思います。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(2014年)

MCUとしては第10作品目の映画で地球が背景ではなく宇宙が背景の映画です。
主人公であるピーター・クイルが宇宙海賊ラヴェジャーズによって地球から拉致されます。
26年後、ガモーラ、ドラックス、グルート、ロケットたちに出会って色々冒険する話です。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(2017年)

クイルの父親、エゴとの物語。
エゴは天人(セレスティアル)で、自らの意識で美しい惑星を作り、他の生命体を探して旅した地球で、人間の姿をとってクイルの母メレディスと恋に落ちるところから物語が始まる

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3

日本では全米公開より2日早い2023年5月3日公開を予定(素晴らしい)

このシリーズの最後になる作品と言われています。
内容はまだ分かりませんが、すごく笑える作品だと思います。

おわりに

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーはすごく面白い映画かなと思います。
とにかく笑えます。

面白いキャラクタも多いです。
私はグルートが大好きです。I am Grootとしか言えない木です。
第1作目の終わるごろ皆のために死んだと思いますが、枝から大きくなって行きます。グルート

私は大好きなシリーズなので映画館で見ようと思っています。

John

一覧に戻る