2023.06.06
sawara

インナーカラーは最高っていう話

こんにちは、sawaraです。前回、ネイルはいいぞ…という話をしましたが、今回はインナーカラーはいいぞ…という話をしたいと思います。

そもそもインナーカラーとはなんぞや?

インナーカラーというのはヘアカラーの一種で、髪の毛の内側だけ染めるヘアカラーのことです。(下の絵みたいな感じですね)

私は今回髪の内側だけを金色に染めました。襟足だけ金色が覗いて、かわいい。色落ちしても、かわいい(最高)。

希望通りに再現してもらうには割と難易度が高い髪色だと思うのですが、私の通っている美容院の美容師さんはとっても腕が良いのだと思います。

毎度毎度わたしのふんわりした希望をしっかりヒアリングして、きっちり時間内にイメージ通りの髪型、髪色にしてくれます。

聞く力、考える力、作る力…分野は違えど、私の仕事にも通ずる部分があると思いますし、私もそういうデザイナーになりたいなと思います。

あと単純にかわいくてテンションぶち上がるのでインナーカラーおすすめです!おすすめです!
大事なことなので2回言いました。

おしまい。

sawara

一覧に戻る