2023.06.20
おさしみ

素敵なおとなチャレンジ

こんにちは、初めまして、おさしみです。

初めてのブログ、何を書こうかなとここ数日を振り返ってみました。

今回の出張で1つチャレンジしたことがあるので、その話をしてみます。

 

「お店のカウンターでお酒と料理を嗜んでいる人」ってかっこいいですよね。

素敵な大人って感じであこがれ。

「よしじゃあやってみよう。」と、ふと思い立ったので行ってきました。

見てください。最高すぎました。

どの食べ物もとってもおいしい。最高。

ワインも料理に合ったものを何個か出してくれて、1つ1つ産地・味と香り・料理のどの部分と相性がよさそうか説明してくれました。もちろんおいしい。最高。

店員さんもとても優しくて気さくな方でした。最高。

さいごに

素敵な大人に近づけたのかはちょっとよくわかりませんが、

おいしいお酒と食べ物と素敵な人に出会えて、とても良い経験になりました。

このお店の店長さんに紹介してもらったコーヒー屋さんで飲んだカフェオレも

最高においしかったです。

おわり

おさしみ

一覧に戻る