2023.10.23
YMT

自然で過ごす休日

あんなに暑かった夏なのに、秋の身に沁みる寒さはちゃんとやってくるんですね。

今年は猛暑も秋もキャンプで自然を満喫しました。

まぁぶ

真夏のキャンプ。この日は34℃。日差しが強すぎて何をしても汗だく。

でも景観がとても良い!緑に囲まれている割には虫も少なく、とても快適でした。


区画が広すぎて贅沢に使い放題。自然の中でゆっくりできました。

そしてどんなに暑くても夜は焚火をしたくなる。

炎の揺らぎを見ていると、ゆっくりと時間を過ごせます。


サウスヒルズ

何と言っても夜景が素敵なキャンプ場。

設備はあまりないのですが…近年有名なおすすめスポットです。

カラマツ林の向こうに広がる街並みが一望できます。


若干肌寒さを感じながらも恒例の焚火で温まれば、癒しの時間。

夜景も星空も美しくて最高の夜でした。

素敵!!

こちらは先週末の札幌郊外


澄んだ空気と木々の彩りが秋を感じます。

ちなみに冬キャンプは、毎年友達に誘われますが

とにかく凍えるのが嫌なので、それなら温泉に行きたいと

思ってしまうタイプです。

YMT

一覧に戻る