2023.10.25
osa

食べる幸せ

こんにちは。osaです。

よく自分の行動範囲内で美味しいもの探して食べに行っているんですが、

美味しいものを食べているときって幸せですよね。

調べるタイプです

まず、その時に「これが食べたい!」というものを場所で検索して、よさそうなところを絞って口コミ

とかいろいろ見てから決めます。

時間があるならいいんですが、普段は行きやすい場所であることも条件ですね。

美味しかったら友達を連れてまた食べに行きます。

私だけでしょうか?

パンケーキを食べに行くと量が多いのか、最初は天国、後半拷問みたいになっています。

あんなに幸せそうだったのに、ずっと甘くてお腹いっぱいだし気持ち悪くなりながら食べきるという…

だが懲りずにまたしばらくするとパンケーキ食べに行くのです。

実家に帰った時は

実家に帰った時は外に食べに行くより家で母の料理が一番ですね!

毎度「美味しい!美味しい!」「お店のより美味しい!」と、どう何が美味しいか言いながらよく

食べています。

本当に幸せです。

最後に

食べているとき幸せそうと言われますが、実際私も美味しいものを食べると幸せになります。

幸せに思えることがあるの幸せですね。

食べられなくなる時とか絶望です。

osa

一覧に戻る