2024.02.19
キタサン

最近、導入したサブスクの話

こんにちは キタサンです。

ここ数年で色々なサブスクが増えたなーって印象があります。

AmazonPrimeVideoなどの動画配信系のサブスクとかを見ると

TSUTAYAに行って映画とかアニメのDVDをレンタルしていた時代が懐かしく感じます。

さて、近年流行りのサブスクですが私も1つ新しく導入しました。

その名もXboxGamePassです。

XboxGamePass公式ページ

Microsoftが展開している対象ゲームが遊び放題のサブスクです。

Microsoftがベセスダを買収したあたりからちょっと気になってたのですが、

PERSONA3 RELOADがGamePassの対象となったと聞いて、せっかくだから導入してみようと思い契約しました。

配信ゲームのラインナップを見ると洋ゲーが多いですが、インディーゲームからAAAタイトルまで幅広く配信されているっぽいので長く楽しめそうです。

今(2024/02/16現在)なら14日間100円みたいなので興味がある方はぜひ

キタサン

一覧に戻る