2024.02.21
勇者ああああ

ピンチⅡ

前回はなんちゃって小説ごっこで乗り切った僕。

今回もネタがない。

というか、僕は普段から思ったことをつぶやいたりしないし、映えもわからないので載せるものはラーメンかハンバーガーくらい。

日記も小学校で書いた絵とひらがなのみのものが最後だし

今日あったこと感じたことを歌にしたり、友達や彼女にショートメッセージを送ったり通話したり

察してほしくて不機嫌な顔をしたり、真っ黒画面に3pxくらいの文字で居場所を求めたり。

できないまま背だけが伸びると、意外とこまります。というか今こまってます。

ある日ガールフレンドが僕にひとこと

「きみホントなにをかんがえてるかわかんないよね!だからうわきしてます!ひどぃ…!!><」

あの日の僕の気持ちをいまあえて縦向きの動画にして撮るなら

「なぁぜなぁぜ???^^;」です

捉えどころがない、のは恋愛ではミステリアスでも社会に出れば腹の底が読めないポーカーフェイス

「実はなにも考えてないだけです。」

とは口が裂けても言えないけど、

口を裂いてでも伝えた方が良いことは世の中きっとたくさんありますよね

とかなんとか書いて今回のブログも乗り切ったのであった

一覧に戻る