2024.03.06
おさしみ

おさしみなので

こんにちは。おさしみです。

ブログの順番がまわってきて、ふと、HNおさしみなのに海鮮のお話してないなときがつきました。

ということで今回は海鮮のお話をしようかとおもいます。

ベストオブ海鮮

海鮮の話ってなに?となったのでここ最近のベストオブ海鮮を紹介します。

シハチ鮮魚店さんの恵方巻です。

ここのお店はもともと好きで24条の店舗にちょこちょこ行ってたので、

推し店が恵方巻!?最高!となって即決予約しました。

そして当日、予約を受け取り店頭で売っていたのも追加で購入して帰宅。

見てわかるようにあふれ出る海鮮たち…!眼福

写真のものでハーフ、税込900円です。

900円で得られるしあわせ。

黙って食べきれないおいしさ。

生きててよかった、来年も絶対に食べようと誓いました。

…なんだか焼肉が食べたくなってきたので、これで終わります。

おさしみ

一覧に戻る