2024.03.13
ichi53

掃除をしていたら31年前の自分がいた

掃除をしていたら31年前の自分がいた(^◇^;)

自分は仕事をしていて飽きてきたり、行き詰まってくると机を掃除して気分転換します、

そうしたら捨てようと思った古い手帳から32年前の自分が出てきました。

この犬は飼っていたゴールデンレトリバーのメリです、

当然もう亡くなっていますが本当に可愛い犬でした。

またこの時の自分は一応新婚時代だったはずなのですが、この時代に戻りたいかと問われるとそうでもなかったりします〜

週末には机の掃除をして新たな発見をできればと考えています、

常に行き詰まっていますので(^^)

ichi53

一覧に戻る