2024.06.07
ブルー

家族がふえました

こんにちは、ブルーです。

半年ぶりのブログ投稿となり、その間に家族がふえました。

まさか家族がふえるなんて考えてもいなかったのですが、たまに行くペットショップで、子供たちとぶらぶらみていると・・

子供たちが、可愛い~、抱っこしたい~!と。お店の方が抱っこしますか?というので、買う気はないが、じゃあちょっとだけ、と抱っこをさせてもらうと・・

とても可愛く、足に白い靴下はいてるみたいで、白いエプロンもしてるみたいで、肉球がピンクちゃん。。ふにゃふにゃな抱き心地も神秘的な目の色も可愛すぎた。。

ようこそ!わが家へ~~!

名前は、パールにしました。
ミヌエットの女の子です。

しっぽをガブガブしていると・・シャーー!!!と、怒られました。

ちょっとずつ慣れて、寄り添って休憩タイム。

心地よいお昼寝。

この後、全部茎を折られました。。

生後10か月になりますが、たくさん食べてまるまるとしています。                

また、可愛い成長を投稿したいと思います!

ブルー

一覧に戻る