2024.08.23
akym

好きな韓国映画

韓国映画が好きでよく鑑賞します。
映画館に足を運ぶこともあるのですが、最近はサブスクでもたくさん見ることができてとっても嬉しいです。
今日は少しだけおすすめの映画を紹介できたらと思います。



犯罪都市シリーズ(任意)


マソクトという強面刑事が主人公なのですが、それはもうはちゃめちゃに強い。
敵側は銃とか真剣とか武器を使用するのですが、マソクトは拳だけで応戦します。
最後は敵があまりにもぼこぼこにされるので笑ってしまうほどです。

今は3まで出ておりまして、シリーズ第4弾が9月に日本でも公開されるので、心待ちにしております。
(ちなみに3は今年の2月に公開されたのですごい短いスパンですよね。
3を観に行ったときに主演のマドンソクさんが素敵でついついパンフレットを購入してしまいました。我が家の本棚のど真ん中に飾られています↓)


アマプラやネットフリックスなどで見れますので是非!

akym

一覧に戻る