2011.03.13
お知らせ

3月14日の東京オフィスの営業について

先ほど、経済産業省より首都圏エリアの計画停電が発表されました。

当社としましては、東京オフィスの業務が断片的になると判断し、
14日については東京オフィスにおける業務を停止致します。

また、14日にお約束させて頂いたお客様との訪問、打ち合わせにつきましても
個別にご連絡致しますが、原則、日程を先延ばしとさせて頂きます。

尚、本社及びIOC(岩見沢オフィス)については、通常通り営業いたします。
当社にご用件の際には、以下へご連絡をお願い致します。

現在お使いのシステム、進行中のプロジェクト等の問い合わせについては、
0126-32-2264
当社への総務、経理業務に関する問い合わせについては、
011-241-0064
までお問い合わせ下さい。

*Webサイトのお問い合わせからも随時受け付けております。
*当社メールシステムは正常に動作しておりますので、個別に
ご担当者へご連絡を頂いても結構です。但し、東京オフィス勤務者については、
遅延等も考えられます。

以上、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る