Now Loading...

ニュース&リリース

戻る

ビットスターからのお知らせや、各種プレスリリースを掲載しております。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社対応について(3/12追記)(3/27追記)

関係者各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大が続く状況を鑑み、当社では以下の対応を講じることを決定いたしました。

当社従業員の勤務体制について(3/27追記)

北海道知事による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大緊急事態宣言を受け、
3月19日(木)まで一部業務(運用監視業務等)担当者を除き、原則在宅勤務とさせていただきます。
なお、運用監視につきましては正常に業務を継続しております。
お打ち合わせについては一部ビデオ会議での実施をお願いしております。
(各自宅からの接続となるため、通話中子どもやペット等の音声が入ることをご容赦いただけたら幸いです)

3月20日以降の方針につきましては、国や各自治体の対応方針により決定し、改めてご案内いたします。

※3月12日追記
感染状況を鑑み、弊社職員の在宅勤務期間を3月31日(火)まで延長することといたしました。
なお、運用監視につきましては引き続き正常に業務を継続してまいります。
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

※3月27日追記
全国的な感染状況を鑑み、弊社職員の在宅勤務期間を4月26日(日)まで延長することといたしました。
運用監視につきましては引き続き正常に業務を継続してまいります。
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

Joe’s ホスティングサービス電話対応に関して

感染リスク排除のため担当者の在宅勤務・時差出勤等を実施致しております。
これにより3月2日(月)より当面の間Joe’s ホスティングサービス総合窓口(0120-087-388)の電話対応を休止させていただきます。
技術専用窓口およびサポートページからのお問い合わせは引き続き対応させていただきます。

<お問い合わせ先>
サポートページ
※チケット発行の際の「部門の選択」につきまして、
契約関連は「お支払・会員情報・契約情報 (Billing)」を
技術関連は「サーバー管理 (Server Management)」をご選択ください。

Busico.運営に関して

Busico.銀座、Busico.梅田について、当面の間以下のように対応させていただきます。

1.営業時間の変更
平日11:00~16:00の短縮営業とさせていただきます。
郵便物の転送依頼、郵便物のお受取り、お電話でのお問い合わせなども上記の通りとなります。
営業時間外に到着しました郵便物・宅配物・FAX等は、翌営業日のご連絡となる可能性がございます。

2.会議室のご利用停止
ご利用者様の感染被害排除のため、当面の間ご利用をお断りさせていただきます。

3.ご内覧・梅田シェアオフィスのドロップイン利用の停止
オフィス見学(ご内覧)と梅田オフィスのシェアオフィス体験利用(ドロップイン)につきまして
ご案内およびご利用をお断りさせていただきます。
それに伴い、シェアオフィスプランの入会申込も一時中断させていただきます。
バーチャルオフィスプランの入会申込はHPより随時受け付けております。

<お問い合わせ先>
Busico.銀座・梅田 お問い合わせフォーム

その他

その他のサービスにつきましては通常通りご対応させていただきます。
引き続き安心してご利用いただけるよう環境の確立に努めてまいります。
関係者の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

ビットスター株式会社 経営管理部
kk_ml@bitstar.co.jp

BitStar流

Contact Us

ご不明な点や、気になったことなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

Recruit

新卒採用、中途採用、エンジニア採用、
デザイナー採用を行っています。

採用情報