2011.07.07
sho

ビットスタービアガーデン2011

昨日は全社員参加の「ビットスタービアガーデン2011」が開催されました!!(パチパチパチパチ

大げさに書きましたが、新しく人も入ったことなので歓迎会を含め
会社の屋上で皆でビール飲もう!という親睦会です。

開始は17時半。
まだまだ明るくビールを飲みながらの歓談。
(こんな感じです)

焼き鳥や焼き串を焼く風景

開始当初照明が足りないのではないか。という話もありましたが、
そのおかげで隣のビルがスクリーンに!
どどーん

(分かりづらいですが スクリーンはすごく大きいです)

大スクリーンで会社の過去の写真や某氏の栄光の軌跡などを観覧しました。
今とはまた違った皆さんの姿を見ることが出来ました。

こんな感じでワイワイガヤガヤ、あっという間の4時間半。
22時をもって「ビットスタービアガーデン2011」は閉会されました。

普段の飲み会とはまた違って楽しい時間をすごす事ができました。


(提供:tel)

sho

一覧に戻る