2011.12.01
前田

研修旅行2011

例年はこの時期に楓観会(かんぷうかい)を行い、
社員での親睦を深めるのですが、今年は24時間のサポートチームが
稼動しているので、正社員で台湾に研修旅行に行ってきました。

台湾、以前私のブログ担当回でもご紹介しましたが、現在スマートフォンで
いけいけのHTC社の本拠地です。

東京、北海道チームの2チームに分かれていざ台北へ。
4時間程で到着です。
札幌は一桁の気温ですが台湾は20度位の過ごしやすい気候でした。
その日はみんなで台湾のビール園にGOしまして、美味しいビールを頂きました♪

翌日からは九份(きゅうふん)に行って階段ダイエットに励んだり、
ゴルフをして、ダイエットに励んだりと普段の運動不足を解消したようでした。。。

また、台湾の電子城(パソコンやガジェットが売っているビル)で各々最新
端末の見て、おおっーとなったり、勢いに任せてる方もおり、、、散財していた????
それにしても半年振りに台北でしたが、ガジェットの日進月歩には再度驚くばかりでした。

最終日は札幌勢は、ナント5:40にロビー集合!!!!!
眠い目で帰路に着きました。

結果としては、多少のトラブルもあったものの、無事に全員が帰宅しました。
普段なかなか行けない海外で写真で親睦を深めることができたかな?
と思っております。

来年度以降も行くことができたらいいなぁと思っている代表者でした。

前田

一覧に戻る