2012.06.26
sai

ゲームのお話

早くもブログ当番2回目。
そして早くもネタがない・・・

埼玉県民として、浦和レッズの話でも書こうかと思ったものの、弊社は本社札幌だった・・・
ということでカドが立ってもイヤなので趣味のお話を。

最近、Diablo III というゲームをやっています。
全世界で何百万本と売っているゲームですので、ご存知の方も多いかと。

どういうゲームかはWikiに譲りますが。
友達とSkypeでキャッキャウフフしながらやるゲームです。(たぶん間違ってる)

このゲーム、ある程度行くと「いかにいいアイテムを拾えるか」が楽しみのゲームになるのですが、
いかんせん、難易度高いです。敵が強いのか自分が弱いのか・・・
でもいいアイテムが拾えたりすると、なんと、それを現金で売ることができます。
友人はすでに50$近くを稼ぎました。

私はそんなにこのゲームが上手ではありません。
最近心が折れはじめてきまして、ほとんどやらなくなってしましました。
その代わりにBattleField3 や Skyrimに逃げている感じです。

機会があればこの2つのゲームも書いてみたいですね。
・・・って私、洋ゲーばっかりですね。

sai

一覧に戻る