2012.11.20
sai

入間基地航空祭

行きたかったです!って話なんですがね。

皆様、航空祭って見たことありますか?
なかなか行く機会なんてないのではないでしょうか?

「そもそも何が楽しいの?」

そんな声も聞こえる航空祭(ファンの方ごめんなさい)
毎年、入間基地航空祭は20万人くらいの人が来ます。

「何が楽しいの?」という方、騙されたと思って1回行ってみてください。
人混みでウンザリする事間違いなし。・・・ではなくて。
1回、ブルーインパルスを見てみてください。
彼らの曲技飛行には圧倒されるはずです。

文章力のない私には表現できませんが、本当にすごい演技(?)が見られます。

今年は鳥が2番機にぶつかったとかで、最後まで演じることはできなかったみたいで、
行った方はちょっとお気の毒様です。

北海道の皆様。
千歳基地でもやるはずなので、ぜひ見てみてくださいね!

sai

一覧に戻る