2013.07.23
U

ストレス解消

今年は超ハードスケジュールが続いており、バテバテですが
ストレス解消の為。急遽出撃してきました。

しかし朝からまったく当たりがなく
6時間近くひたすらにジギング・・・・・

ちなみにジギングって、ジグという金属の疑似餌を海底まで沈めて
シャクリ上げてくる釣りの事です。

ポイントの水深は65m・・・・6時間・・・・・
腕と腰がパンパンです。

もう嫌になります・・・・
何度も、もう帰ろうと思います・・・・
次回また来ればいいやと思います・・・・
今日はみんな釣れていないしと思います・・・・・
遊漁船だと船長のせいにと思います・・・・
しかしマイボートではすべて自己責任と思います・・・・

等などストレス解消の為に来てるのですがストレスが溜まります。

しかし、ひたすら釣れると信じて頑張った結果
最後の最後に!

一気にストレス解消!!

で、帰りの車の中では既に仕事の事で頭がいっぱいのUでした。

一覧に戻る