2014.04.24
dk

タイガードライバー91

地下鉄永田町近くの平河町ライブラリというところで、
打ち合わせやら仕事やらをすることもあるのですが、
屋上で打ち合わせをたまたましていたところ、
ふと外をみると首都高が閉鎖されてました。
具体的にはパトカーが道路を遮るように横付けされてました。

またまたふとみると主要道路も閉鎖されており
織田裕二すげーなーと
レインボーブリッジじゃ飽き足らんのかと
思ったんですが、

そうか、オバマ大統領の来日だ
それも明治神宮参拝ですか

なかなかお目にかかれない閉鎖状況および、おそらくオバマ車であろうリムジンも目撃。

通り過ぎたのでうつってはいないですが、慌てて撮った写真を

遠目からでもちょっと緊張感がありました。

言葉を交わす機会もスカイプでチャットする機会も
LINEでスタンプ送る機会もないでしょうけど、

会った際には、「この前永田町で見たよ」と言ってみたいと思います。

dk

一覧に戻る