2014.09.09
homma

はじめまして

はじめまして、7月に入社しましたk.hです。
かなり時間が経過してからのご挨拶となりますが、どうぞよろしくお願いします。

私はアルコールが好きなので、本日はおすすめの居酒屋をご紹介したいと思います。
ススキノの外れにある「居酒商 古典家」というお店です。

料理もおいしく、リーズナブルなのですが、「自家製珈琲焼酎」というちょっと変わったものがあります。

ボトルで出てきて、飲んだ分だけ精算するという面白いスタイル。
とても美味しくて、これ目当てで来店する方も多いとか。

古典家の珈琲焼酎

通な方はこの珈琲焼酎とカレー(ルーのみ)でちびちびやるらしいですが、
その日は好物の「葉わさびの醤油漬け」をチョイス。
気付けば一人で1本空けてしまいました。
どんな料理にも合うので飲み過ぎに注意ですねw

詳しくはこちら↓
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005559/

お近くに来た際はぜひ飲んでみてください。

k.h

一覧に戻る