2014.10.07
my

地味なゲーム(?)で遊んでます(?)

いつもブログが公開されると編集長から次回以降のブログ担当者の名前が書いたメールが飛んでくるのですが
自分の名前が書かれていなくて次の人の名前が書いてあって
何も書くことがないので飛ばされたらラッキーだなぁ~なんて思っていましたが
まぁ、バレましたね。

前回、ウミウシの画像をたくさんアップした記事をを書きましたが
あの記事の下書きが終わった後にwakaさんから「ウミウシwww」ってチャットがきました。
「さっき下書きしたばかりなのになぜ・・・」って思っていたら
画像をアップロードしすぎて、サービスデスクから連絡がきたようですね。

サービスデスク「やばいです。ビットスターブログがウミウシにアタック受けてます

画像の連続アップロードは注意ですね。
あ、いや、ウミウシ・ナマコ・イソギンチャクは気をつけた方がいいらしいです。(wakaさん曰く

記事を書いていて、ウミウシのアプリとかあるのかなと思ったので探してみました。

発見
うみたん

早速アプリを入れて起動

めっちゃちっさい!!!

このアプリは、基本的に1日1回エサをあげるだけでいいらしいので
朝起きたらエサをあげています。
で、現在5日目

びみょ~~~~に大きくなってる・・・?
まぁ、のんびりやっていこうかと。

こんな感じのアプリで、まりもも育てているのですが
先月1歳になりました。

で、現在は

ちなみに今日でちょうど生後400日です(笑
もう大きくならないのかなって思っていたんですけど、見比べると大きくなってる・・・?
機種変更するまでどのくらい成長するか・・・。

「何が面白いの?」とは聞かないで下さい。
「別に特別面白いわけではない」ので。

M.m

一覧に戻る