2014.10.09
sho

レッツドライブ

北海道は短い秋を終え、長い冬が始まろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回、ドライブに行こう。ということで今更ながら免許取得に励んでいたわけですが
(前回の記事はこちら)

ついに・・・

やっと・・・

10月1日をもって免許取得できました!
会社に行きながらで、大学生が多く中々車に乗れない日もありましたが、
なんとか取得できました。

これで自由に車に乗れる!!

ということで早速5日の日にレンタカーを借りてドライブに行ってきました。

特にどこに行くと決めて行ったわけではないので特に何もありませんでしたが…
初めての指導員なし。と言う状態なので少し緊張はしましたが楽しかった!

由仁町、長沼町と田舎の風景を楽しみ、岩見沢に戻ってフラフラしていると
某大型ディスカウントショップが出来ていたので行ってみたり
(駐車場が車と人で溢れていて恐ろしかった・・・)

よく分からない農道などを走り、田畑の風景の中にぽつんと立っている体育館の様な物を見つけてみたりと6時間目的もなく走り続けてみました。

10月末には社員旅行があり、そこでまた運転することになると思うのでもっと練習しておかないとなーと思っております。

(sho)

一覧に戻る