2014.12.23
waka

2014年忘年会

こんにちわ、wakaです。
師走に入り、2014年も残すところあとわずかとなりました。
今年も良い悪いいろいろあった年ですが、2014年の反省と2015年の抱負を胸に先日忘年会を行いました。

2014年の忘年会は札幌市中央区にある平澤精肉店で行われました。

(1)忘年会の様子
鍋・焼肉のため煙もうもうで見づらいですが。

忘年会の様子1

当社職員の子供も参加、抱っこしてるおじさんの子供ではありません。

忘年会の様子

一芸もってる職員(新婚)、風船とりだしてなんかガサゴソやってるとおもったら

忘年会 バルーンアート

バルーンアートでミッキーとミニー作ってました。

バルーンアート

他にもこんなの。
マリオとか。

バルーンアート

ルイージとか、ぷーさんとか。

バルーンアート

と思ったら、2次会で今度は手品を披露する職員とか

忘年会 手品

隣の席のお姉さんと仲良くなったりとか

忘年会

最後は中本氏のありがたいお言葉をいただいて締め。

忘年会 中本氏

割とめちゃくちゃな感じで進行しましたが、普段勤務する事業所が違うメンバーで交流できて、元気ではしゃいでる姿を見られて非常に楽しい時間でした。
今年の残り期間も気を緩めず、来年もまた楽しく騒ぐことができるよう頑張りましょう!!

みなさん、良いお年をー!!

waka

一覧に戻る