2015.05.19

減量なう

こんにちは、R.Iです。

大分暖かくなり、薄着の季節が近づいてきましたね。
本格的なシーズンが到来するまでに、だるんだるんの体を何とかしたいと思い、
早速R.Sさんとジムに行ってきました!
行ったのはこちらのサンシャインスポーツクラブ

sunshine

人生初のジム!
なんだかホテルみたいですね!

ジム01

今回は利用しませんでしたが、こちらのジムはお風呂やサウナがついているみたいです。
いい汗を流した後はお風呂に浸かってさっぱりできそうですね!!!
次回はお風呂セット持っていこう!!!

ランニングマシーンや腹筋割れそうなやつ(名前忘れました)などいろいろ使ってみましたが、
個人的にラットプルダウンがモンハンの操虫棍を使っているような気分になれて楽しかったです。

たくさん運動した後はアイスを食べてカロリーチャージ!(来た意味ない)

ジム02

ジム03

そして最近始めたIngressをしながら帰宅。

Ingress画面

若干疲れましたが、とても充実した一日でした。
これを習慣にして、運動不足解消&減量していきたいと思います。
がんばるぞー!!!!!!

PS.ピザ食べたい

R.I

一覧に戻る