2015.06.30
my

タイはものすごく暑くて溶けそうでした。

前回のブログにちょろっとあった通り
社員旅行でバンコクに行ってきました!
海外旅行は2回目!
2回目でも海外旅行はちょっと不安でしたね。

ということで、今回は旅行のことを書こうと思いガリガリ書いていたのですが
いろんな出来事がありすぎて時間がかかるっ!
その中でも、これだけは外せない出来事を頑張ってピックアップしました。

まずは、2日目のお昼にターミナル21で食べた大戸屋のうどん

こちら

大戸屋のうどん

そしてそばがこちら

大戸屋のそば

麺が散らかってて爆笑してました。

2日目の夜、マリオットホテルのルーフトップバーに連れて行ってもらいました!

360度夜景でとても綺麗!

ルーフトップバー1

ルーフトップバー2

うまく撮れてない…。

3日目の夜はワナカームというお店でご飯を食べて

ワナカーム

432 PLUSというバーに行きました!

432 PLUS

最初、間違えてしゃかりき432に行ってしまったのですが
432 PLUSまでイカしたトゥクトゥクで送迎してもらいました。

トゥクトゥク

432 PLUSには、ダーツ、カラオケ、ビリヤード、パンチングマシーン、卓球があり
ダーツのカウントアップで名前を3つ残してきました。(ドヤァ…

カウントアップ

※ただすごい点数ではない…。

もしまたバンコクに行く機会があればまた行きたいですね。

帰りの飛行機では
機内のテトリスのランキングが社員で埋め尽くされました。

ランキング

自分も何回かやっていたのですが名前残せませんでしたね…。

こんな感じ!
だいぶ削った…。他にも軍の射撃場行ったりマッサージ行ったりあるんですけどね!

最後に、タイの空港で撮った集合写真で終わりっ!

集合写真

M.m

一覧に戻る