2015.07.21
U

社員旅行〜バンコク〜

今年はバンコクヘ。
これから海外との仕事も増えるので、すこしでも海外事情を経験することも大事かと。

出発前から社長の無茶振り・・・(笑)

社員旅行01

なんとか荷物をバックに詰め込んで、いざ出国ゲートへと。

出国ゲートを過ぎればもうこっちのもので・・・

3cb5fed3 343676b6

つられて皆さんいっちゃってます(笑)

3273382b

新千歳の国際線2Fロビー きれいです。

4c5a5152

すでに出来上がっているおじさん達

2d5d1167
さぁ いよいよ出発です。
みなさんお行儀よくしましょうね。

0b776737

離陸直後からみんなゲームに夢中・・・・・
ネットワークゲームもできるんですね!(テトリスだらけ)

新千歳空港からスワンナプーム国際空港までは約7時間。
順調に飛行も終えてバンコクに到着。

f002e5da

お迎えのバスに乗ってホテルへ向かいます。

ガイドのポンさん。

4820a2fd

ガイドさんのを奪い取って、すっかりお気に入り。

dac96346

途中渋滞もあったのですが無事にホテルへチェックイン。

60c5d744

これが社長の(荷物)無茶振り・・・

447f62a3

すぐに食事へ出発。
到着したのはこちら、MKゴールド
910ede92

タイスキの有名店らしいです。なかなかきれいな店内です。

7ab2d09a 32a45880

記念撮影

7fe55dc9

349fe48b

みなさんご満悦のようでなによりです!

b68ce3b6

無事にお開きで乾杯。
なかなか洒落たところでした。さすがゴールド。

2日目 自由行動。
おじさん組はガイドさんと中華街へくりだしました。

d4c3e3af

昼食はここ、フカヒレ専門店。

b26da94a 21d70b2b

しめはアワビ雑炊。なかなか美味しかったです。

d7143c65

再度、地下鉄で移動して到着したのはここ。

8f85e99b

なんと今日はここでジンギスカン。

abaf65ae a3f678cd

バンコク在住の北海道人会に参加してきました。

38d4cd45

たれは当然持込で

373a73ef

なんと鍋もジンギスカン用?
もやし、野菜を乗せて、肉は一番上に乗せましょう。

いただきます!

4e8ce881

途中スコールがあってびっくりしましたが、みなさん和気あいあいと盛り上がっていました。

3日目は、F生さんが観光したいと騒ぐので、定番コースへご案内。

36b1daa0 5ab8e113

ワットポー
ちなみに足元工事してました。

08eb94e2-1 969f22c7

河を渡ります!お天気もよくて満員御礼。

4023c282

こんなに人が多いと、この桟橋が心配になってきます・・・

03d52502 3903a2b6

ちょこっとデパートめぐり。

夕食は、F生さんが行きたいという有名レストランへ。

ff11c6dc-s

店内にはこんなのがお出迎え。

f34f4339 828a2ceb

ここのご飯も中々いけました。

0b46290d 676a6c83

4日目、なんとホテルのロビーで待っている間に、蚊に刺されました!

b19740e3

さっそく薬局で薬を買って塗りましたよ。

b8035740

マッサージでヘルスランドへ。
たっぷり2時間、気持ちよかったです。

84e546c0 ad2481ab

そしてあっという間に帰りの集合時間。
スワンナプーム国際空港で記念撮影。

6a8b1017-1

帰りはさすがに皆さんお疲れ模様で、爆睡でした。

8b778d15-1

最後に、新千歳空港に無事到着!記念撮影!
以上、バンコク社員旅行 おじさん編でした。

U

一覧に戻る