2016.03.08
homma

ハウストーナメント初参戦

こんにちは。K.Hです。

今年からちゃんとダーツやってます。
1月上旬にマイダーツを購入し早2か月。
まだ早いかとも思ってましたが、この度、ダーツバールイーダさんのハウストーナメントに参加させていただきました。

ダーツバールイーダ ひな祭りハウストーナメント

二日酔い

初めてということもあり、緊張するだろうなーと思っていましたが、
いざ当日はというと、前日の飲みすぎで二日酔いという最悪のスタートでした。
ハイ&ロー(レーティングの高い人と低い人でペア)でのダブルスだったのですがなぜかペアのカネコさんも二日酔いでした。
(ペアのカネコさんがレーティング高い人です)
もちろん初戦はストレート負け、2試合目も。。

迎え酒

その後、もう飲むしかない!と2人で心を決め、”迎え酒”でトライw
なぜか2人とも調子がMAXに。3連勝し2位でグループ抜け→準決勝!
準決勝では迎え酒効果が切れてあえなく敗退。。
ただその後の3位決定戦ではシラフに戻ったためか、2人ともまたまた最高潮にw
まさかのまさかで勝ってしまいましたw
初参戦で3位という嬉しい結果に。
ペアのカネコさん、ありがとうございました!

小池沙織プロのサイン

あ、あと小池沙織プロと佐藤詩織プロも来ていたのですが、小池沙織プロのサインいただきました!
小池沙織プロのサイン
(右手にマッキーで全員強制で「1」と「5」しか当たらないという呪いですw)

ダーツバー ルイーダ

参加させていただいたダーツバー ルイーダさんも紹介しておきます。

住所:〒062-0934 北海道札幌市豊平区平岸4条6丁目3-11
電話:011-376-5732

また機会があれば参加したいです!
K.H

一覧に戻る